久々に GS 進捗状況

九周目は無事 GOROED を迎えることができました。
目標だった補習も達成。二回冬服時に補習受けないといけないかと思っていたけど、一回でバカたんと先生双方の CG が出ました。良かった良かった。

で、今は十周目。先生通常(二周目で見てるけど、その時は親友キャラが居なかった)&王子親友を目指しています。
先生が当馬だと親友イベント起こしづらいだろうから、そのためだけに色サマも出してます。ついでなのでお嬢の CG と VS乗り越えED もゲットしようかと。

と、簡単に考えていたんですが。
お嬢の好感度がなかなか上がらない。むしろ珠ちゃん(珠部屋で始めた)の好感度が先に親友に(苦笑)。なんとかギリギリ二年目10月に親友(大親友は諦めた)になり、すかさず友好色サマと三回目のデートして VSイベントを起こしたのが、既に文化祭準備期間中。
やれやれギリギリだったと安心したのも束の間……文化祭の CGイベント起きませんよ? なんで??
もしかして DS版ではお嬢の評価が親友状態(しかし VS は解除されていない)じゃないと起きないとか条件付いた?
とりあえず CG は次の周回で回収することにします。(部活マスター目指さなければ別段問題ないでしょう)

もういつでも親友イベント起こせるけど、どうしようかな。王子の新CGイベ見たいから、それからにしようかな。
今魅力はひたすらお嬢と遊ぶことでしか上げてないから……この調子だと二年目2月くらいになるかな? 3月かも。3月まで引っ張ったら、ついでだからビリヤードCG も見とこう。

とにかく今週中にはこの周回終われますよーに(-人-)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア