乙女ゲーも溜まってるんだけど

3月15日からこっち、ほとんど DS「ときめきメモリアルGirl'sSide 1stLove」しかやっていませんでしたが。
無事 CG も ED もフルコンプし、萌えキャラの親友修学旅行も一通り見たので、いい加減他のゲームやろうよ、という気になりました。

ので、4月4日辺りに発売された(正確な発売日は忘れた) PS2「プロ野球 熱スタ2007」を起動。プロスピはたまに同居人が弄ってるんだけど、熱スタは見るのも久しぶりの気分です。
ところで、熱スタ2006 のデータを引き継ぎ出来ると以前同居人が言っていたんですが……できないよ? どうやって??
仕方ないので、勘を取り戻すための慣らしプレイってことで一人アスナロ選手を作ってみました。
高卒のチャンスメーカーイッキ様です。
熱スタやるの久々なので、まともにできん(苦笑)。全然打てない、守れない。投げるほうは何故かなんとかなってるけど。あ、投げてない。リードしてるだけか。

ともかく。
勘を取り戻したら、また武鉄レッドソックスの選手創って、ドリームリーグで頑張るぞ。おー!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12