仮面ライダー電王「王子降臨、頭が高い!」

以前、電王のことをちょっと書いたことがありましたが。久しぶりにライダーに付いて行ってると。その後少々訳あって結局脱落していました。

ところが先週、次週予告を見せられたんですよ、同居人に。
ある意味ゴーモンです。なんで朝っぱらから嫌な感じで悶えなければいけないのかと。
とかグチグチしていた訳ですが。

「頭が高い!」

Σ(゚Д゚;)
三木かよ!!!

映画に出るのは知ってたけど、テレビのほうにも出るとは思わなかった。
つか「映画だけの新フォーム」の筈が、テレビに出しちゃっていいのか?

ともかく。
今日は朝から見ましたよ電王。勿論ミキシン目当て(耳当て?)に!
相変わらずモモは可愛かったです!
「気軽にプリンスと呼べ」と言われて「旨そうな名前」ってまったくも〜このおバカちんv 駄目な子すぎて悶えるってば!
あと、「プリンス」って時点で気軽もへったくれもねーっ(笑)
(しかし「プリンス」ってよりは「殿」って感じのキャラだと思うんですが)

そんなこんなで久しぶりでも楽しかったです!
(ものすごくどうでも良いし、古いにもほどがあるんだけど、ふ・し・ぎ・なBABY 思い出しました。「赤ちゃん」しか共通項ないけどな!)

ミキシンに関してはちょっと期待が高すぎたような気がしないでもないけど(苦笑)
でもどこのセリフだったか、すげービブラートで朝から死ぬかと思いました!

あと、今回の敵イマジンが、「契約? いつもいつも契約契約他に考えられねーのかよ! 俺の歌を聞けぇ!!」とか言い出しそうで楽しかったです。いや声はともかく、このイマジン自身はすげーやる気なさそうで、そんなセリフ吐きそうなタイプじゃないけど。


ところで、電王の映画には、萩野崇氏がイマジンの C.V. で出演するとか。そのイマジンはコブラだとか。
コブラかどうかは私的にはどうでもいいんですが。
そのコブライマジンの中の人は誰? 誰なの? ちゃんと王蛇たんの中の人なんでしょうね!?
岡元次郎氏(つまり王蛇たんの中の人)の出演歴調べてみたら、電王でもキンタロス以外のイマジンをやってることが判る!
ということは、別にコブライマジンだってやっていい筈!!!
と一人で盛り上がっていたら、同居人が一言。
「でもそれ、キンタロス登場以前に出てきたイマジンなんだよね」
……orz でもでも! 別に二役やったっていいじゃないか!
「キンタロスとコブライマジン戦う時どうするんだよ」
…………orz
いや! よく考えたら、キンタロスは絶対戦わないから! コブライマジンと戦うとしたら、電王アックスフォームだから!!
期待してよっとv
まあ、観ることはたぶんないんだけどね(苦笑)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12