小説「学園ヘヴン 七条編」

昨日本屋さんで買ってきました。こんな表紙でも普通に買った、自分に乾杯(笑)。つか帰って表紙見てから気づいて愕然とした(苦笑)。買った時には、七条さんと啓太が居る、くらいの認識しかなかったのよorz
つか裏表紙には本屋さんで悶絶してたんだけど、なんで表紙はスルーしてたんだろう?(いや好き嫌いで言えば明らかに裏表紙絵のほうが好きなので、それで頭がいっぱいだったんだろうけど)

発売日は 6月19日だったので、先週も何軒か街の本屋さん回ったんですが、ありませんでした。昨日は市内一大きい本屋さんへ行ったら平置きで三冊ありました。
で、これ、「初回特典カード」が綴じ込まれてるんですよ。どう考えても読みづらいです。
ので、保存用と読む用(綴じ込みカードをベリッと剥がすつもりなので、どう考えても傷む。下手すりゃ裏表紙が取れる)に二冊買うつもりだったんです。別々の本屋さんでそれぞれ一冊ずつ買おうかと。
でも市内一の大型書店でないと在庫がなかった訳で。
ここで三冊残った内から二冊買うべきか? しばらく悩みましたが、さすがに恥ずかし過ぎる……
絶対、店員さんに「こちら二冊ありますが……?」と訊かれる。そこで「はい。一冊は保存用なのでカバーしてください」とか答える勇気は、私には……orz
結局一冊しか購入しませんでした。
私の意気地なし!

で、こう、七条さんああ七条さん七条さん、とジタバタしながら少しずつ読み進めました。イッキに読むのはちょっと……悶絶しすぎてキツイ(苦笑)。いや AGAKE やりながら読んでるんで……今新に悶絶しまくってるから七条さんと相乗効果で益々キツイんだけど!
つか AGAKE やりながら、合間にヘヴン小説読むって、どんな腐女子なんだ私はorz

しかし……今度はハチミツかよ!
小道具使いすぎですよ七条さんorz
つか使ってなかった時がないんじゃないかと……いや、ハピパラはよく考えたら何も使ってはなかったっけ? 場所が普通じゃなかっただけで。小道具使ってなくても大道具使ってたら、結局道具に頼ってるのは変わりないか。
普通に問題ない場所で極ノーマルに道具無しにはできないんですか七条さん!

ともかく。
よく出来た二次創作くらいのつもりで読み始めた学園ヘヴン小説七条さん編ですが、七条さんが可愛くて可愛くてどうしようもなかったです!
もう、あの人なんであんなに可愛いのかと!!
駄目な子っぷりがどうしようもなく愛おしいです!!!
と、思いっきり堪能させていただきました。楽しかったです!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12