PanicPalette 進んでるようであまり進んでない

相変わらず風紀が楽しいです!
でもヌイくんが随分と普通の人になっちゃっててつまらん気が……
いや、攻略キャラに昇格した筈だから、普通に寄るのがあたり前なのか。

あ、神谷さんに感じていた違和感はとりあえず消えました。いや消えてないけど、違和感ない声があったから、その内慣れるだろうと思いました。

それにしても……なんでこんなにモテモテなんだ主人公?
しかもみんな、いい感じに駄目なコで、どれにしようかな〜と目移りして仕方ないってば!
いやもう誰を選ぶとかなしで!
いい感じにダメなコ達がダメな会話をダメな感じに交わしてるのが、本当におかしくて。
笑って笑ってしょうがないんですけど! 一度など 5分くらい延々笑いが止まらなかったんですけど!
いやその笑いが止まっても、また次の笑いが! 笑いの波状攻撃ですよ。

ま。今どんだけ楽しくても。
どうせ個別ルートに入れば、ま〜た呆れるような子供だましのシナリオになるんでしょうけどね! 誰か亡くなったり過去に亡くなってたり、それを単に話のまくら程度に出したり、トラウマのフリしてあっさり忘れ去ったり! ←余程気にくわなかったんだな、私、LittleAid が……


なんてことを書きながら、昨日は朝6時までゲームして、そして朝から電王見たりしていたら、昨日はここにエントリする記事も書かんと寝てしまいました。
いやあよく寝ました!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア