2007年9月23日日曜日

声目当てで好き嫌いせずなんでも見ます

一昨日は、ハム強いかもといい気になってみましたが、昨日でやっぱり気のせいだったと思いました(笑)。
しかも続けてみたカープ戦(いやハム戦終わる前に始まってたけど)も悲惨だし、もうどうしたらいいのかとorz
これなら同じ時間にやって貰ったほうが、まだマシorz

てな訳で、昨日は不貞寝状態でした(笑)


ところで。
私は毎週、スーパーヒーロータイムに続く時間を楽しみにしていますが。
今日はプリキュア見てたらインターフォンが鳴りましたよ、選りによってアクアが喋ってる時に!
誰だよ。と思ったら宅急便でした。
何故朝の 9時前に?? いつもはこんな時間に来ないのに。

あ、ED 変わったのね。
つか、何、あのアクアの萌え顔は……_| ̄|○ノシノシノシ
前の ED より好きです、いろんな意味で!


さて、「YES! プリキュア5」では、マスコットキャラが居ますが。(いやストーリー上はマスコットどころじゃないんだけど)
ココとナッツ(2人……いや2匹?は郷では王子らしい)と、彼らの従者のミルクという女の子です。
で、ミルクはココ様ナッツ様が大好きな訳ですよ。特にココ様のことはそりゃもうお慕い申し上げている訳ですよ。
ついでに言うなら、ココは語尾に「ココ」とつけて喋ります。たとえば「おはようココ〜」という感じです。

話変わって、先日、同居人がアイスコーヒーを飲もうとしたので、訊いたんです。
「ミルクとガムシロは?」と。
そしたらガムシロだけで良いとの返事だったんですが。
更に続けて言いました。
「ミルクは要らないココ〜」
……酷いこと言うなー!!
ミルクが泣くぞ、おい…………

いや、それだけなんですけどね(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿