2007年9月24日月曜日

CCFF7 プレイ日記 10日目

クラウド!クラウド!
セフィロス!セフィロス!
と連呼しながら悶絶しまくりました!
そんな(私にとっては最高に)素晴らしいイベントがありました!!

でも、見せ場をクラウドに盗られちゃった感じで、今作主役の筈のザックスがちょっと気の毒……
(ザックスの中の人はそういう星の下に生まれてるのかなあと、申し訳ないながらも少し笑った)

ティファも、姿は見せてないけど……名前忘れちゃった。DC の主人公の人も出てきました。バレットは出てこんの? 一応話題には出てたけど。シドも字面だけは出てきた。あともう1人パーティーキャラが居たような気がするんだけど……誰だっけ?
あとツォン始めタークスの面々が出てきてます。
コルネオも名前だけは出てきたし。

と、懐かしい顔触れがいっぱいな PSP「CRISIS CORE ─FINAL FANTASY VII─」ですが。
そろそろ終わりが見えてきた感じです。
9日目は殆どミッションだけで、10日目はストーリー進めて……で、今プレイ時間は 31時間くらい。半分以上はミッションやってると思うので、ストーリーはかなり短いようですね。

さっさと進めてしまいたいところですが、またミッションやってます。
これ、コンプするの凄く大変だわ。1000人斬りとか勘弁してくれ(苦笑)


それにしても……へたれ全開のクラウドがもう!
なんなんだあの子。可愛いすぎ!!!
そしてモリモリが素晴らしい!! 良い仕事してる! つか、セフィロスにまでときめいてきた(笑)。
まったくもって駄目な子だらけで倖せだ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿