CCFF7 プレイ日記 8日目

満を持してクラウド降臨!!!

まるで私を萌えさせるためだけに存在するかのような(気のせい)、問答無用のへたれっぷりに悶絶!
なんでフルボイスじゃないんだコンチクショー!!!(←PSP ソフトだから)

たとえフルボイスでなくとも、諸般の事情で断念せず、プレイした甲斐があったというものです!

しかしまあなんですなあ。
私、へたれキャラ大好きだね! と、今回改めて思いましたorz
常々、へたれも極めりゃ立派な一芸だと思っちゃいましたが、今回キングオブへたれとも言うべきクラウドを見て、確信するに至りました(笑)
つかさあ。なんであんなに駄目な子なんだよクラウド!!! 何もここまでしなくてもってくらいの駄目っぷりv いかん。笑いが止まらない!
この子の 7年後のアホさを思うと更に笑いが止まりません!!

てな訳で、PSP「CRISIS CORE ─FINAL FANTASY VII─」はプレイ時間 21時間ほどにして漸く目当てに到達です。
次は何時出てくるか判らないけど、満足したから、今日はもう寝ます!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12