CCFF7 プレイ日記(?) 三日目

今日は野球の話はしない!
いやちょっとする。
よけられないような箇所へ死球喰らわせられるなんてあんまりだ(涙)。しかも拠りによって稲葉orz
その上喰らわせたほうはしゃあしゃあとお立ち台かよ。遠慮しろや(-_-#)


さて、PSP「CRISIS CORE ─FINAL FANTASY VII─」ですが。9時間くらい進めました。
延々ミッションを続けていましたが、難易度が VERY HARD なミッションに於いて、とうとう一撃喰らえば即死、というボス戦に遭遇し、二進も三進も行かなくなってしまったので(防御のタイミングが悪いのか、全然出来ないせいで(苦笑))、とりあえずストーリーを進めることにしました。

今はバカリンゴの村へ来ています。
井上さん久しぶり〜という状況です。

つか井上さん以前に、もっとモリモリ出てくると思ってたんだけど……もしかしたら出番少ないのか? ちょっとガッカリだなあ。いやこの後いっぱい出てくるよね?
あと Gackt に受けた(笑)

──と、中の人のことばかり言ってるのは、下手に喋るとネタバレかなあと思うせいです。
中の人がいい感じの萌えるのいうのは、別にネタバレにならんよね?

あ、昨日はユフィが出てきたと書いたけど、ボイスはなしです。念のため。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア