2007年9月6日木曜日

FF10 クリアしたら X-2 もやりたいとは思ってる

せっせと FF10 進めています。

夕べは漸くアルベドのホームに辿り着いて。奥のスフィアでセーブして終了。

そして今日は、リュックがワッカの胸の泣くところから。(てゆーか、今回やってて初めて気づいたけど、私、リュックが相当好きらしいです)
それから召喚士の部屋へ行って、リュックの衝撃の告白に泣いて……るところで同居人帰宅。なんて間の悪いorz
仕方ないのでもう1回やり直し。
改めてリュックを泣かせて、衝撃の告白させて。そしてティーダがブチ切れてルールーとワッカを責めて。それから自分を責めて。イサールとドナの覚悟を聞かされて。推定イサールが召喚したヴァルファーレにヤツ当たって。ルカの回想が入って。ユウナに謝らなきゃ。つかユウナは死なせい! とシドに宣言して。ホーム爆破して。リュックがワッカに「サイアク〜!」と言って。
大体この辺りまで延々泣きっぱなしorz

更に延々続けて、ベベルに乗り込むワイヤーアクションでルールー萌え〜とか言ったり、結婚式に七転八倒したり。
ベベルの試練を抜けるのに 20分もかかったり!orz
そんなこんなで今は浄罪の路。

素敵だねまではあと二〜三時間くらいかな。今晩中には辿り着ければいいなあ。
つか前半最大の山場と言うかクライマックスの連続なので、そこまでマカラーニャ湖底からイッキに行っちゃいたいんですよね。
ナギ平原からはまた新たな気持ちで旅を再開出来るので、時間空いてもいいんだけど。

とここまで書いて思ったんだけど……ネタバラしすぎ? でも今更、FF10 やるつもりでまだやってない人って居ないだろうからいいよね? って誰に訊いてるのか判りませんが。


で、FF10 やってたら、なんか……やっぱり CCFF7 やりたい気持ちになって来てるんですが(苦笑)
諸般の事情で安くなってからでいいかなと思ってたんですが。櫻井出るけど。
しかもタイミング悪く、諸般の事情が結構大丈夫じゃん? な気分になってしまってもいるし。
でも今月はクソだと発売前から判りきってる櫻井出演ゲーム買わなきゃいけないし。バカ高いマ王も買わなきゃいけないし。
あーどうしたらいいものか!
いやどうにでもすりゃいいだろと自分でも判ってます。ごめんなさいorz

0 件のコメント:

コメントを投稿