久々の大ヒットなのですよ!

今、今日の「ガンダム00」見てたんですが。

ちょ、なに! なにこれ! 私を殺す気か!!!
というくらいツボを突かれて困ってるんですけど!


昼間、同居人に「今日はガンダム録るの?」と訊かれました。
しばしの時間が経過して後、言われました。
「ガンダムって言っただけで相好を崩さなくても……ミキシンのセリフの一つも言った訳で無し」
そんなこと言われましても!

そしてオープニングでロックオンの顔見ただけで笑い出す私!
あっはっははは〜

更に今日の三木ボイスは凄かった!
セリフもちょっと悶絶もののがあったけど(「お利口さん」とか)、声がとにかくね! もう、ね!!
ミキシン万歳! みたいな!!!!
囁き声が素晴らしいね!

さて、たぶん普通に潜伏状態であろう刹那(C.V.宮野)がお隣りさんと顔合わせて、ご挨拶されて名乗り返しました。
それを見て同居人が「名乗るなよ」と。
まあどうせ偽名だろうしと思ったし、もう一つ。「この世界ではありふれた名前なんでしょ」
同「……今、珍しい名前だって言ってた」
私「え、そうなの? んじゃ名乗るなよ」
同「…………なんで人のセリフ聞いてないかな」
私「ミキシンの声じゃないし」←真顔
同「………………」
ごめん。ストーリーには興味ないんだ。

エンディングでスタッフロールのバックに描かれたロックオンを見て、またもときめく私。
「ねえ……声は聞こえないんだよ?」
判ってるよ、そんなことは!
でも恰好良く見えちゃうんだからしょうがないでしょ!!
「フィルターの掛かり方凄いね……」
うん。まあね!
て言うか、顔見るだけで脳内に声が響くんだもん!!

しかし。この番組見るのって、悶絶しすぎて疲れる(苦笑)
でも、毎週土曜日が楽しみです!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア