PS2「幕末恋華・花柳剣士伝」三周目

宮古湾海戦が!
大抵スルーされるところなのに(会津からいきなり箱館戦争とか。たまに仙台は挿入されるけど)珍しさに驚いた(笑)
結局宮古村も宮古湾も全然姿見せなかったけどね! 姿見せないどころか名前自体も出てきたかどうか判りませんが。(←画面ろくに見てないから)

以上、子安ルート感想でした。

あカプ設定総司はまったく活きませんでした!
このルートは土方さんにしとくべきだったなあ。


ここまで。
感想とか言いつつ「乙女ゲー」として肝心な部分には殆ど触れてきてないんですが……どうも入って行けないと言うか、感情移入できないと言うか……
前作はかなり萌えた分、期待してただけに残念です。
まだ判らないけどね! この先凄まじい萌えボンバーが仕込まれてるかもしれいなし!
かつて普通にゲームしてたところ、斉藤さんのテーマイベント3で、いきなり床掃除させられまくったように!!

期待しながら、次は……諏訪部行くか。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア