DS版DS2 予約開始

今日はあれであれだったので、後は結果待ち。ドキドキ(>_<)
(言うほどの話じゃないので詳細は書かないけど、なんとなく覚書しておきたかったの)


さて、GS2 ですが。やっぱり止まってます(苦笑)

その間に、DS版の予約がコナミスタイルで始まりました。DS版と言うか、正式タイトルは「ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season」ですが。
うーん……フルボイスなのか…………だったら、DS版買ったほうがコンプできそうだなあ。
けどなあ。また放置するかもしれないのに改めて買うのもなあ。
新キャラにも別段興味ないし。

やっぱり PS2 で頑張るべき?
つか森田ん最後に……とか思ってると永遠にエンディング見られなさそうな気がします(笑)
どうせエンディング 3種類?あるんだから、先にやってもいいんだよね。
とりあえずこの周回で事故チューなしED 見ておくか……?
そう言えば、三年の 1月末のあれがあったけど、別段フラグ立てないと ED 到達出来ません(>_<) なんてアドベンチャーみたいなことはないよね? と言いたいところなんだけど、本家3 の前科があるから信頼出来ない(笑)

とりあえず攻略本見てやることに、今決めました!

なんてをグダグダ考えてる間にさっさとゲームすりゃ良いだろと自分でも思ってますorz

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12