「歌ってね」が世界に浸透するまで訓練場で修行する

クリスマスが終わって「もう春だろ」ってな訳で、テンプレートを元に戻しました。繰り返しますが、特に意味のある行動ではありませんでした。


さて、延々 FF10 続けています。
時々思い立っては FF10 始めても、大体ナギ平原辺りで挫折するんですが(まさに「挫折の地」(笑))、今回は無事ザナルカンドに到達し、飛空艇もゲットして、今はモンスター捕獲の旅を続けています。

つか「ザナルカンド来てからずっと泣いてるね」と同居人に笑われました!
泣けるもんは泣けるんだからしょうがないじゃないですか(>_<)
ザナルカンド出てからも、世界各地でジェクトスフィアを見ては泣いてますが、何か文句でも!?

それはともかく。
旅の傍ら、せっせとブリッツも続けて、ワッカの OD技全部揃えました。でもオーラカリールで全然目押し出来なくて使えませんorz 早く慣れろよ自分! まあ普通に考えて、オーラカリールよりアタックリールのが使えると思うので、慣れる必要もないんですが。
今は1位賞品が「水星の聖印」のリーグ戦中です。
さっさとワールドチャンピオンをパワーアップしてワッカを主戦力にしたいです!

現状、七曜の武器が使えるのはティーダだけなんですが、むしろアーロン先生とルールーが主戦力である不思議(笑)
七曜の武器持ってても、何故使えないんだティーダorz(←ステータスが低いから)

あ! 書き忘れるところだった。
FF10 をプレイし続けること早六年半。
初めて「日輪の聖印」を自力でゲット出来ました!!
人って成長するんだぁ(感涙)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12