「ユア・メモリーズオフ」くーた編 グッド&バッド

どうでも良いけど、下手には変わりなくとも千代丸じゃないとトビーだと思えません(>_<)

ま、置いといて。
二周目に入りました。鳥海狙いでした。
気づいたらくーた編に入ってました。……あ、あれ?
ユアに加入しないとくーた以外のルートへは行けないっぽいですね。

ともかく、メモオフやる時の方針に則り(一周目やった時にはすっかり忘れてた方針だけどね!)、個別ルートへ入ったら、ひたすらバッドを目指すことに。
んでバッド見たら、今度は全部選択肢逆にしてグッドを目指すことに。
だってバッド目指してグッドになるほうが、グッド目指してバッドになるより全然ダメージ少ないし!

ともかく、バッドとグッドを見て。
おっきーの時には、音楽ディレクターがあんま頑張ってないような気がしたんだけど……こにたん聞くとまあ普通?
グリリバの時が楽しみです(>_<)

ところで、くーたの両ED 見ても、くーたの CG 二枚足りない……何故だ?
清孝も差分埋めてもラストの一枚出てないし。
やっぱり True ED がある……のか? どうもそういう気がしないんだけどなあ……うーん…………


ともかく、改めて鳥海……じゃない、理人を狙って三周目行ってきます。
にしても、スキップは速いし、未読時オートはあるし、繰り返しプレイがラクチンなゲームって素晴らし〜(´∀`*)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア