もういいから買っちゃえよ──という気持ちもなくはない

友人(ほっしーヲタ)と話していた時のこと。
「ダブアク Wing form ニコ動で見た?」
「販売元の試聴で聞きましたが、それが何か?」
「あれよく判んないんだけど、ミキシンどっち?」
……おまえはっ(-_-#)
なんで判んねーんだよ!
私なんて、別に好きでもなんでもないのに、ほっしーの歌、一声聞いただけで判るのに! 遙か3OP曲とか、シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンドの OP曲&ED曲とか!! 無駄に鼻歌ってるのに!!!

それはともかく。
ここで「萌えるほう」とか答えたら怒られるのは判りきっているのです。長い付き合いなので学習しました。

「粘っこいほうがミキシン」

完璧な回答です(>_<)

しかし。
「わかんねーよ!」
やっぱり怒られましたorz 酷い(涙)

「粘着質なほう」
「同じでしょ!?」
「ねちっこいほう」
「だから……」
「くどいほう」
「……他にミキシンを表現する言葉はないの?」
「うん。ない」
「…………だったらしょうがないね」
「うん! しょうがない(笑顔)」

──私、ミキシン大好きです!!

「そう言えばさぁ」
「うん?」
「最初これ試聴した時、そりゃもう悶絶してたんだけどね」
「ミキシンだしね」
「うん。だけどさ、三回目くらいに、ふと気づいて呟いたんだよ」
「繰り返し聞いてたのかよ(呆)。──って、何を?」
「なんか、余計な声入ってね?」
「……」
「いっやあ。同居人に怒られたわぁ。『デュエットなんだからしょうがないだろ!』って」
「……デュエットなんだからしょうがないだろ!!!」
畳み掛けなくたって(涙)
だって私の脳は最初、ミキシンの声しか認識してなかったんだよorz

なお「Double-Action Wing form」購入問題は、未だ私の中で解決に至ってません!


ああ……明日からは AT-X で「破天荒遊戯」の放映が始まるな(´∀`*)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12