「ユア・メモリーズオフ」理人編 グッド&バッド

とりあえずバッド目指してる時が楽しかったです!
判っていながらイジメるのが楽しいみたいな!
つーか共通ルートの内から必死なところが可愛かったよ理人(笑)
ルート入ったらむしろウザい気もしないではなかったけどね! 最終的には最悪だったけどね!!

ネタバラせないので詳細は書かないけど、Good ED は私的には Bad ED。
そんなことのためにさぁ……
そんな選択迫る男は張り倒して、ついでにその海へ叩き込め! と思いました!!

理人の CG も、やっぱりラストの一枚開いてないです。どうなってるんだ一体……


しかし、このゲーム、ウケてないんだろうなぁ……

乙女には、たぶん、BL臭さがアウトだろうし。
まあ私みたく平気な人間も居るけど、ボブゲマでも乙女で BL臭匂わされると駄目って人も居るしねぇ。
いやまあくーたルートや理人ルートでは別段 BL臭くはなかったし、問題は清孝ルートだけかもしれないけど。
メモオフってことでやってみたギャルゲマは……いくら Bad でも女の子がパウエったら引くだろ(苦笑)。その点、乙女よりギャルゲマのが純情な気がする……
つかそもそも、女の子があんまり可愛くないし……いや見た目は可愛いからオッケー?

あ、りかのさんは、とりあえずくーた編では可愛かったと思います。
清孝編や理人編では……ルート入ってからはあんまり出てこなかった気もすると言うか……あんま記憶にない。


つーかメモオフってなら信くん出せよ信くん!
いやスタッフロールに名前あるから、どこかには出てくる筈なんだけど!
あと客としてチョロっとだけでいいから、唯笑ちゃん出してよ唯笑ちゃん! メモオフ名乗るなら唯笑ちゃん出してよ〜 いや別段唯笑ちゃんはメモオフ皆勤賞じゃないと思うけど。つか想君だけだったか、攻略キャラではないのに出てきたの? でもキュービックカフェなら客として出てきて良いじゃないか(⊃Д`)

いや話逸れてるけど、信くんや唯笑ちゃんがどうとかじゃなくて。
りかのさんやお姉ちゃんが可愛いかどうかでもなくて。
そもそも BL臭がどうとかでもなくて。

萌えねーんだよ!!

乙女ゲーなら萌えさせろ、むきーっヽ(`Д´)ノ

いやいいけどさ。どうせ私はグリリバの声で萌えるんだから。
たとえあんなんでも声がグリリバなら萌えるから!
けどせめて、もうちょっとキャラ萌えさせて欲しいと言うか。シチュ萌えでもいいし。
何かやたら淡々と話が進んで、乙女ゲーとは思えない感じです。
萌えがなくても燃えがあればいいんだけどねぇ。淡々としすぎていて、燃えるどころじゃ……

まあ秀巳には萌えられるかもしれないし、とりあえず先を進めます。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12