WD はちゃんと覚えてました

昨晩ふと時計を見たところ。
「もう 14日になってるじゃないか!」
慌てて DSLite を取り出して、GS2 のカードをえいやと抜いて、GS1 を挿しました。

起動すると色サマが一言。
「さあ、ホワイトデーだよ?」
えへへへ〜とニヤける私。

ふと気づくと、同居人が可哀想なものでも見るような表情で私を見ています。
「何か?」
「それ聞くために GS 起動したの?」
「そうですが?」
「……………………良かったね。一年ぶりに聞けて」
「いいえ初めてです」
「え?」
「これ、去年の 3月15日発売です」
システムの時計を弄って聞くのは負けた気がするので嫌なのです(笑)

その後、王子ED と守村くんED を見て、それぞれのホワイトデー起動ボイスを聞きました。
昨晩はそこまででしたが、朝になってから、時々起動しては ED 見て、一通り聞きました。
発売から一年経ってもこんなに楽しめるなんて、まったくもって良いゲームです!

GS2 のほうでもたぶん男性攻略キャラ全員分あると思いますが……未だデフォルトの佐伯くんしか聞けません(>_<)
まあ私的にはそれで充分と言えば充分なんですが。今のところキャラ萌えとか特にないから声萌えだけで。


ところで DS版GS2 を購入した時に、ゲームソフトを入れてる CDケースを見ながら、「私これで三本目の DSソフトだけど、その内二本が GS だわ」と言ったら、同居人に「もう一本は?」と訊かれました。
「悪魔城ドラキュラ」と答えたところ。
「びっくりコナミ」と返ってきました。
Σ(゚Д゚;) 気づいてなかった! 全部コナミかよ!!
どんだけコナミが好きなんだって感じですね(苦笑)。決してそんなことはない筈なんだけどなぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア