特に理由はないけど模様替え

なんとなく、新たなテンプレをお借りして、規約にのっとって少々弄ってみました。
三カラムだったので右メニューの二カラムにしてみたり。
トップの下にあるタブ風メニューをカテゴリにリンクして適当な数にしてみたり。
表示が崩れたりしてる方は、たぶんキャッシュのせいだと思われますのでオプションリロードしてみてください。…… Mac だとそれでいいけど Windows だとどうすりゃいいんだろう?

つまり私はマカーですので、当然テンプレ弄ってる間も MacOSX を使ってたんですが。見栄えの確認も Mac 上ですることになります。
今はメインの Webブラウザが Camino ですので、念のため、FireFox やその他ブラウザでも確認してみました。
問題ないので Web 上のテンプレを変更しました。
更に念のため、Parallels Desktop を起動して Windows でも……って、すげー乱れてるっΣ(゚Д゚;)

どうも Windows のほうでは何をどうしたら良いのか判らないので時間がかかりましたが、なんとか落ち着いたかと思われます。

ついでなので、久しぶりに Blogpet を貼ってみました。
コモモのまいこはしばらくお休みです。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12