PS3「戦場のヴァルキュリア」

櫻井出演作品なので購入。
私は未だ一秒たりともプレイしてませんが、同居人が五章か六章くらいまで進めました。

で、この章に入った時、同居人が言いました。
「あ、じゅんじゅん登場する」
Σ(゚Д゚;) このゲーム、じゅんじゅんも出るの?

じゅんじゅんが喋った途端、同居人が言いました。
「駄目だ。こいつもギアス使いそうだ」
そうですね。
「すげーギアス声だな」
そうですね!
私は可愛いじゅんじゅんが好きです(>_<)

櫻井は時折出て来ては喋ってます。
普通の兄ちゃん風で良い感じです(>_<)

井上麻里奈は喋りまくってます。
良い感じです(>_<)

桑島は白だけかと思いきや、突然黒化して楽しかったです(>_<)


てな訳で、私も早くやりたいんですが。
その前にまずは 12RIVEN やりたいんですが。
ついでに言うと、3月に出たギアスのゲームもやりたいんですが。

とりあえず、まずは 3月に始めた PSP コルダをとりあえずエンディングまで進めないと、と思っているんです。(中断したまま時間が経つと、何をどうするつもりだったか忘れてしまうから)
ところが、未だ三セレ入ったばかりなんです。
全然ゲームやるためのまとまった時間が取れないんです。
たまにプロスピ5 でストラックアウト(のようなもの)やホームラン競争やったり、Wii スポーツでテニスやったりするくらいで。ついでに萌えが足りないと思えば学園ヘヴンやおかわりを BGM 代わりに流したりするくらいで。
ストーリーのあるゲームをやるまとまった時間が……いや気力の問題かもしれませんが。

とりあえず「戦場のヴァルキュリア」は同居人に進めてもらって、私はそれをプレイするための時間を他のゲームに回そう、うん。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア