札幌上陸

ってな訳で明日の楽天戦観戦のため、札幌へやってまいりました。よりによって何故楽天(苦笑)と思いますが、日程がそうなってる以上しょうがない…つか鷹なんてもう何年見てないんだろう?

さて空港で搭乗ロビーに入ろうとしたら、ゲートで引っ掛かりました(>_<)
ボディチェック受けちゃいました(>_<)
結局何が引っ掛かってたのか判りません(>_<)

今は新千歳から札幌へ向かう電車の中です。
札幌に着いたら晩御飯ですが、たぶん同居人がお気に入りのラーメン屋さんでしょう。

と PHS からエントリしてみるけど上手くいくかな?


コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア