動揺中つか動揺し過ぎ

「学園ヘヴン」ミュージカル 〜ベルリバティ★プリンス〜 公式WEB

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(AA略)

今知った。
これはないわorz

テニミュやブリミュに耐性のない私にはキツすぎるorz(プリキュアはオッケー!)
つか最近はなんでもミュージカルなんですねぇ。

中の人に罪がないのは大前提なんだけど。
成瀬さんと七条さんのこの髪色はないだろうと。
いや成瀬さんは染めてた気がするからともかく、七条さんは銀髪じゃないと七条さんじゃなくなるし。
いや本公演ではちゃんとするのかもしれないけど。

女王様もキツいけど、遠藤に年齢が滲み出ているのもキツい。
何より王様はねぇわ。
身長175cm、啓太と大差ない王様……あり得んorz
チビじゃない俊介もあり得んけど、チビこい岩井さんはもっとあり得ん。
いや別に 170cm がチビとは思わんけど、その食生活で一体どうやってそんなにデッカくなったんですか? というのが岩井さんだから。無駄にデカくないと!
身長に難癖つけても仕方ないとは思うけど、しかし……王様だけはどうにも無理orz

と言うか、篠宮さんと海野ちゃんは……???

いや観に行く訳でもない私が、文句言えた義理じゃないとは判ってる……判ってるけど!

確かに新展開は望んでたけど、これはないわなぁ……いや新展開がゲームじゃないのは判ってたけど!
期待してた分、何か凄まじいガッカリ感が(苦笑)


あばあばあばあばあばれんじゃ〜♪
とか頭に鳴り響いてる……どうしてくれる…………orz
ボウケンジャーは歌まで覚えてないだけマシか?
特ヲタに対する挑戦なのかこれは? いや私特ヲタじゃないけど。


ってちょっと待て!
公演概要見たら「PCゲーム『学園ヘヴン』より」って!!
せめて PS2版にしとけorz
キャストファンのお嬢さん達が、深く考えずにプレイしたらどうすんだorz
つーか 18禁ゲーム原作を謳ってるのに児童をキャストに加えるなorz

もう出演はクマちゃんだけでいいんじゃないかな……

って、公演会場お寺さん……
いや本堂じゃないのは判ってるけど!
単に敷地内にあるホールで、普通に公演とかに使われてるんだろうけど!

何かもう、総てが予想の斜め上をスクリューしながらかっとんで行く……

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア