2008年6月9日月曜日

久しぶりにコルダ

三ヶ月近く前に書いた目的リストをたまに確認しながら、チマチマと進めて漸くクリアしました。

無事、総ての目的を達成出来ました(>_<)
途中、危うく土浦のライバル度を上げすぎて 4A 見られなくなるところでしたが、問題はそこだけでした。

これで土浦と志水くんと黒い人の想い出コンプです。
残すは月森 4B と火原 4E&趣味イベント1個のみ。

想い出のひとときのほうは、まだ 5つ残ってます。
が、次の周回で火原 4E 見る傍ら愁情曲コンプして、更に火原珠玉ED 見て、月森と火原の想い出コンプすれば全部埋まる予定です。

それが済んだらもう、火原くんがエンターテナー吹いてくれるまでひたすらプレイし続けるだけ(笑)


つーか、想い出のひとときはヤバい。ヤバすぎる。
志水くんとか熱烈すぎるだろ! と悶絶します(>_<)
香穂ちゃんはよく大人しく聞いてられるなぁと。私だったらツッコミまくるしボケたおすところなんですが……さすが恋愛ゲームのヒロインは違う(笑)


で、コードギアス始めようかと思ったんですが、先にコルダをフルコンプすることにしました。

目的はフルコンプなので、月森くんと火原くんだけ構うようにします。
普段の六股or七股と違ってサクサク進められる筈。

……と思って、今 1セレ終了までやったけど……金やんと天羽ちゃん以外は、第1段階終了してるのはなんでだろう……
火原くんが既に第2段階なのは判るけど。

ま、まあ、合奏のために、第1段階のイベント起こせるくらいは親密度上げないと行けないから。
さっさと合奏出来るようにしておいたほうが後々都合がいいから。
単にそのためそのため……ですよ、きっと(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿