2008年6月19日木曜日

PSP「金色のコルダ」

想い出のひとときコンプ~ぱふぱふ~

火原くんの逆ポイント通るのを最後にしたかったため、愁情曲をほとんど演奏して来なかったので、今回一気にコンプした訳ですが。
愁情曲コンプの想い出のひとときが楽しかった~
月森くんと土浦に、おれ先輩なんだよ~と拗ねる火原くんが可愛い(´∀`*)

ところで、今回は結局、男性コンクール参加者全員4段階まで進んでいたんですが。(笙子ちゃんと王崎先輩は3段階で天羽ちゃんは第1段階)
ふっと気づいたら、全員特別曲でした。
しまった! だったら笙子チャンにもクラリネット・ポルカ吹いて貰うんだった!!

てな訳で、早速次の周回始めてます。
目的は、火原くんにエンターテナーを吹いて貰うことと、コンクール参加者6人全員特別曲!

今 2セレですが、ちょっと困ってます。志水くんの第2段階が起きません。理由が判りません(>_<)
パラはクリアしてる筈なんですが。FF でよくやってる、桁見間違いとかもない筈だし。(さすがに四桁以内なら見間違いようもない……筈)
細かい条件を見落としてるとかなら、時間が解決してくれるかな?
親密度は第3段階起こさんばかりの勢いなんですが……と言うか志水くんばかり上げ過ぎ(苦笑)
二番手は笙子ちゃんです。
コンクール参加者で一番低いのは黒い人です。2セレくらいだと一番高いのが常なんですが、さすがにいつもとはちょっと違う道を通っています(笑)

このままいつもとは違う道を通って、無事全員特別曲達成できますよーに(-人-)

0 件のコメント:

コメントを投稿