Amazon で遊ぶ

さっき、DS花男のジャケットを貼りたかったから Amazon アソシエイトった訳ですが。
それで久しぶりに Amazon のアソシエイトプログラムへ行きました。
そしたらウィジェットがいろいろあることに気づきました。

その内「プロダクトクラウド」とやらいうものに興味を惹かれました。

タグクラウドに商品へのリンクが貼られてるってものらしいですが。
エントリの内容がどの程度正確に反映されるのかが気になったので、しばらく置いてみることにしました。

今のところは、全然意味判らんって感じです。

がしかし。
先ほどのエントリを終えたところで確認したら、一コ、愕然とするリンクが……
それに引っかかるようなことは全然まったく書いてないけど(今日だけじゃなく過去にも)、その関連品を確かに今日買って来てるんだけど……心を読む装置でも搭載してるのか??


なお飽きるまでは置いておきます。
飽きた後は他のウィジェットを試すかもしれませんが、他には心惹かれなかったので、たぶん単に外すだけです。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア