NDS「花より男子 ─恋せよ女子!─」まだ二周目

※このゲームの攻略に関しては "NDS「花より男子 -恋せよ女子!-」攻略まとめ" をご覧ください



今日はさっくりカープ負けました!
競ってると見せかけといてハムも惨敗しました!

ので野球の話はしたくないです(>_<)


でもゲームもあんま進めてません。
昨日はちょっと頭痛が酷くてゲームやってなかったし、今日もまだ頭痛がするのであまりやってないし。

とりあえず、金さんのフラグをボキッとヘシ折るところまでは進めました。
その前のセーブデータ残してあるけど、分岐して進められるよね?
クリアデータから引き継がないとシステムデータが……なんて、極悪なシステムでないことを祈っています。(DSソフトのシステムはよく判らないけど、たぶん大丈夫、な筈)


セーブ領域が三箇所しかないので、セーブデータの保存にも気を遣います。と言うか、保存用のデータはまだありません。
最後に道明寺二周目兼道明寺のそっくりさんを攻略して、その時に保存用データを作るつもりです。


どうでもいいけど、花沢類の好きな食べ物にまだ一コも遭遇してません!
「これ嫌いなんだよね」ばかり言われてます!
道明寺はお子様味覚だろうなあと推測してその通りで簡単だったのに。(ピーマンの肉詰めまで駄目なほど子供味覚だとは思わんかったけど)
難しいぞ花沢類!


ところで、声の似てる別人かと思ってたけど本人が出ていると判明した以上、石田彰確定となったファーストフードの店長は、金さんなの?
いや普通に別人なんだろうけど。
声ヲタは主要キャラの中の人がモブもやってると、余計なこと考えちゃってやーねー(苦笑)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア