NDS「花より男子 ─恋せよ女子!─」 美作攻略

※このゲームの攻略に関しては "NDS「花より男子 -恋せよ女子!-」攻略まとめ" をご覧ください



「ヒツジの毛って司の頭思い出すよな」
……まったくね!

てな訳で美作漸く攻略完了。
西門に続いて CG も全部取ってる筈です。犬CG はともかく、取り辛い CG は特にありませんでした。普通にストーキングしてれば全部取れる筈。

恋愛ストーリーとしてはこれまでで一番良かったんじゃないかと。
金太郎飴部分も多少造形が変わってたりしたし。
ただ、わざわざオリキャラ?の彼女なんて出すんだから、てっきりそういう方面(「この泥棒猫!」的な(笑))へ展開して行くんだろうと思ってたので、ガッカリしました。いや好みで言えば、そういうのはわざわざゲームで見たいとは思わないので良かったんだけど、一人くらいそういう展開になっても良いよね、と。
つか、彼女って一体なんのために出て来たんでしょう??


以下美作あきら攻略メモ。

デート時印象の良かった選択肢。

午前。「…ぐー」「疲れてるんでしょ?」

公園。「この方が落ち着く」「かわいい!(CG有り)」
遊園地。「助けて!」「妹さんの気持ちも分かるかも」
動物園。「ヒツジ」「町にきたら困る」

美作に連れて行かれた先。「面白そう」「似合わない」



美作の料理の好み(の一部)

ごはん
・好き そぼろご飯、のりご飯、まいたけご飯
・苦手 オムライス

主菜
・好き 白身魚フライ、トンカツ
・苦手 酢豚

副菜
・好き 海老とアボカドのサラダ、アスパラベーコン巻き、ほうれん草ベーコン、春巻き
・苦手 エビチリ、エビフライ、ミートボール、タコさんウィンナー、ピーマン肉詰め

お菓子
・好き フルーツココナッツ、杏仁豆腐、チョコレート、プリン
・苦手 大福、クッキー、ロールカステラ


お次は美作&西門周回で金さん出したところから、金さん狙いで進めます。
今度は金さんの CG が全部出ますよーに(-人-)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12