NDS「花より男子 ─恋せよ女子!─」 亜門攻略

※このゲームの攻略に関しては "NDS「花より男子 -恋せよ女子!-」攻略まとめ" をご覧ください



道明寺そっくりさんED を目指しましたが、失敗。
和也EDでした(>_<)
何のために、この前二回も和也ED 見たんだorz

で、何処が間違ってたのか判りません(>_<)
選択肢とかは問題ないと思うんですが……これまで何周もして来た経験から考えて、おそらく、最後まで道明寺のほうが好感度高かったのが原因じゃないかと。
クリスマス前のデータしか残ってないのが心配ですが、そっくりさんとデートできるようになるまでは、道明寺とデート続けて、とりあえず殴り続けようかと思います(>_<)

と決意してその通りにしました。
無事そっくりさんED ゲット(>_<)

ただ、先にあったイベントが二回目ではなかったり……
(花沢類の誕生パーティーで、前回は亜門を誘えた─同行はしてくれない─んだけど、今回は出来なかった)

でもまあ、一応イベントコンプはしてるってことでいい……かな?

萌え的には特に……期間短いしね。
隠しキャラらしくおまけってな感じのストーリーだったと思います。
ただ、自身の誕生パーティまであんだけ盛り上がってた道明寺の、美作誕生パーティ後の豹変っぷりにムカついた(笑)
櫻井vs櫻井やって欲しかったなあ、折角だから。


以下、超簡易に国沢亜門の攻略データ。


デート時印象の良かった選択肢。

午前。「結果がいい時だけ」「洋画?」

公園。「追い払った方がいいかな…?(CGあり)」「ブラックコーヒー」


亜門の料理の好み(の極一部)

ごはん
・好き オムライス

主菜
・好き ハンバーグ

副菜
・好き エビフライ

お菓子
・好き ケーキ


デートは最低二回しないと CG が集まらないので注意。


これで、ストーリーの CG は総て獲得しました。
ボイスも、道明寺と亜門はコンプ。(他の人は確認もしてないから判らんし興味もない)

F1 ヨーロッパGP の放送が終了する前に、大富豪CG も獲得して来ます!

コメント

  1. お世話になります…
    前回は無事出来ました。有り難うございました。
    亜門のEDなのですが…
    どうしてもハートがいっぱいになりません。
    12月からデートに誘い続けても断られ…
    やっとデート出来てもブロム前にはちょっと足りず…
    大体どの位からOKしてくれるのでしょうか?
    結局毎回和也のEDで泣いています…

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア