グリリバづいてる今日この頃

同居人が留守だし、溜めてた BLEACH をイッキ見しました。

……悶絶しすぎて死にそうです(>_<)
グリリバvs櫻井(>_<)
グリリバ強い(>_<)
櫻井へたれ(>_<)
いや、たぶんかなり強いんだろうけど。副隊長だし。でも何かやたら弱そう(>_<)
ゲームでの弱さが私の受ける印象にかなり影響しているかと。いや、ゲームでも強い
んだろうけど、私が使いこなせないだけ、と言うか。萌えのために使うけど。でも自
分で使うなら剣ちゃんが好き(>_<)

それにしてもグリリバかっこいいなぁ~
そう言うならキャラ名くらい覚えてやればいいのに、と思うけど……覚える前に死亡
退場しそうです(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア