マクロス7

同居人が PSP「マクロスエースフロンティア」やってるのを見てたら堪らんくなったので、マクロス7アンコール見ました(笑)

あーバサラは素晴らしい……
我が心の師と言えば一も二もなく勝利マンですが、彼に継ぐ心の師です、バサラは私にとって。

ついでにミリア市長がアホすぎて大好きv
初代の頃は、ゼントラーディで常識を持ってないからアホなんだと思ってたけど、それから 35年経って、単にアホなんだということが判りました(笑)

しかし一話から全部見たいんだけどなぁ……
さすがに一話を見た時は、なんじゃこりゃとポカ〜ンとしただけだったから、保存してなかったんだよな……(´・ω・`)(三話辺りから漸くバサラのやりたいことが判って来て面白くなった。いややりたいこともへったくれもないんだけど、あまりにも突き抜けすぎてて理解できなかった。いくらアニメでもそんなバカが居るなんて想像つかなかったよ(笑))
今更ビデオ買うのもあれだし、DVD も今更出ない気がするし……いっそブルーレイとか出ないかな。
後記:私がチェック不足だっただけで一年前に DVD-Box が出てました。ので今ポチって来ました。


とか言っていても見られないものは仕方ないのでまあゴニョゴニョ……
み、ミキシンがプラネットダンス唄ってるーΣ(゚Д゚;)
何してるんだ、あんた!!
あまりの驚きに本気でひっくり返りました(苦笑)
以前彼の出演情報見てた時に、確かにマクロス7のタイトルも見かけたけど……全然どんな役だったか思い出せないなあとか思ってたけど……それにしても、唄わなくても! いやいいんだけど。
つーかプラネットダンス唄う以外セリフないよ!(その後ちゃんとセリフあった。ついでに役名ないモブでもセリフあった)
それはともかく、一声聞いた瞬間の自分の反応っぷりに受けた(笑)。同居人が留守の間で良かったです! ヤツが横に居たら、何言われるか知れたもんじゃないからね!

それにしても昔のアニメ今見ると楽しいね!
当時声ヲタじゃなくて、何も覚えてないからね!
そう言えば勝利マンがもりもりだってことも、近年気づいたんだよね!

また何か昔のアニメ見てみようかな。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア