NDS「幕末恋華・新選組 DS」 フルコンプ

さて、梅攻略しました。ヘッドフォン装備で。
萌えました。ヘッドフォン装備で。

追加エピローグ……こ、この背景は見覚えがあるぞ、花柳で。と思いました。ヘッドフォン装備で。

おまけは……総司&梅だったかーΣ(゚Д゚;)、と度肝を抜かれました。ヘッドフォン装備で。

って、何をしつこく繰り返してるんだかって話ですが(苦笑)
だってとても重要だから「ヘッドフォン装備」という点が!


続いて 9章からやり直して斎藤ED 到達。ヘッドフォン装備で。──って、もうええっちゅーねん。

宣言通り、服部追加2 も見ました(>_<)
無自覚嫉妬萌え(´∀`*)
服部さんがお気の毒ですが(>_<)

そしてテーマ3 ! テーマ3 !!!
あ〜久しぶりでも床ローリング(´∀`*)

つーかデート3 辺りからの声がとても好きです(>_<)
15章メインとか、大好き(>_<)
デート4 のフッて笑ったところとか(>_<)
16章メインのお怒りシーンでフラットに早口なところとか(>_<)
更に対峙シーンとか(>_<)
ヘッドフォン装備していて良かった(´∀`*)

そんでもって 20章は萌え。とにかく萌え。
声が堪らん(>_<)
話してる内容も堪らん(>_<)
叫んで檄飛ばすのとかマジ堪らん(>_<)。いや斎藤さんの脱力系ミキシンもとてもとてもそりゃもう好きなんだけど、やっぱりミキシンは叫び声(>_<)
あと、追加の斎藤さんの声はだいぶ違うと思ってたけど、たぶん抜け感が足りないんだということに、今書きながら気づきました。ちょっと力強すぎる感じ?

さて。そして最後の最後まで大事に取っておいたエピローグです(>_<)
「やったな」が大好き(>_<) とにかく好き(>_<) 悶えるにもほどがある(>_<)
いや声だけじゃなくて、斎藤さん自体がとにかく萌えなんだけど。
チンチン〜☆ って辺り(ネタバレ回避のための物凄い要約)がもう可愛くて可愛くて可愛すぎる(>_<)

おまけイベント5 で笑い転げた後、斎藤さんの追加エピローグ。
……ちょ、おまっ、一晩で一体何があった!?
話の内容より何より、それが気になって気になって気になって……
なんで新選組の立ち絵の中に、いきなり花柳の立ち絵を混ぜるのか……(苦笑)


ともかく、これでコンプリートCG ゲットです。
しかしまあ、折角のご褒美CG も小さすぎてさぁ……ま、私はタッチボイスさえ聞けりゃあ文句はないんだけどね!


移植元をコンプ済(の筈)の移植作としては、かなり楽しめました。
DS ソフトとは思えないシステムとボイス量も素晴らしかったです。頑張ったよ VRIDGE (>_<)

未プレイの方は勿論、PS2 でプレイ済の方にもお勧めな一作だと思います。
或いは「幕末恋華・花柳剣士伝」しかやってない方も、楽しめるんじゃないかと……新選組の半次郎には愕然とするかもしれませんが(笑)
そう言えば、新選組にも相馬主計が出ていたことに、今回気づきました。セリフだけで立ち絵なしだし、声も松風雅也じゃなかったけど。


いずれにせよ、私は久しぶりに恋華で萌えました。
明日辺り、限定版の恋文CD で萌える予定も入ってます(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12