PS「レジェンド オブ ドラグーン」 短期間だけ再開

ゲームの話しかねーのかよ! って感じですが……
ハイありませんorz

11/27 発売の三本をフルコンプしたので、LoD に戻りました。
しかしやっぱり ADV 形式の恋愛ゲーってボリュームないよね……三本あっても三週間も保ちませんでした(>_<)
特に純情ロマンチカボリュームなかったしね……時間だけは無駄にかかったけどね!

で、昨日今日は時間のかかるゲームをちょっとだけ進めることに。
特に LoD は違う意味でも時間がかかるんですが……プレイ時間はともかく、ゲームは一日一時間(>_<)的な意味で。
一時間もやってると、アディショナルの成功確率が下がって辛いから、一回のプレイ時間は三十分程度でやめちゃうんだよね……


さて、何処まで書いたか忘れましたが、無事メルも加わり、それどころか……ってな訳で、結婚式見に行く前まで進みました。
(実は 11/28 以後、やってないフリして気分転換にちょっとずつやってた)

ハッシェルのアディショナルはタイミング取り易くていいよね、と改めて思いました。
これまで何周もして来ておいて、アディショナルコンプの目的以外で使ったことないんだけどね……
やっぱりパーティメンバーは見て楽しい女の子が良いです(>_<)。オヤジは要らん(>_<)。
オヤジもオヤジ、古稀のパーティメンバーが居る RPG ってのも、あまりないよね…… 一般的なヒト以外の種族だったらいくらもあると思うけど。

話戻して。
私は使わないってだけで、一般的には最も使われるキャラの一人だと思います。特に雑魚戦では。
爺さんのくせに素早いし。繰り返すけどアディショナルが比較的出し易いし。火力もそこそこあるし。
なので、世間で使われてれば、私は使わなくても良いよね(>_<)


ともかく。
今日中にメルをドラグーンにしちゃいたいなあ。頑張ろっと。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア