PSP「DISSIDIA FINAL FANTASY」

今日届いたので早速チュートリアルストーリーだけやってみました。

ムービー凄いねー
テレビで見たいねー
PSP-3000 ならテレビ出力可能なんだっけ、そう言えば。
ま、うちにはそれに対応したテレビがないので無理ですが(>_<)

さて、始めてしばらくしてから同居人が帰宅しました。
「面白い?」
「さあ……」
「難しい?」
「さあ……」
「え?」
「いやまだ始めたばっかだから」
「よく喋ってる?」
「全然喋りません(>_<) つかまだ関しか喋ってません(>_<)」
「えーっ」

その後、ティーダもクラウドもグリリバ(だけキャラ名知らん)も喋りました。
三人まとまるのは勘弁してください(>_<)
この先ストーリーモードであの三人一緒に行動してたらどうしよう……他のストーリー進めるモチベーションが……
と思ったけど、よく考えたら操作キャラは一人だけで、パーティ組んだりとかないんだから大丈夫だね(笑顔)

とりあえず、早いところセフィロスのセリフが欲しいです(>_<)

この先声以外に興味持つかは……不明?
とりあえず操作性とかには問題ないっぽいので、本格的なバトルになってからの難易度に期待。


ところで久しぶりに島本さんの声を聞きました。
あんまり久しぶりすぎて、一瞬誰だか判りませんでした(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12