1月は恋の季節(私→色サマ限定)

昨日書き忘れたけど。

寿くんの声が、なんか微妙に違う……
久しぶりだからあれなのかもしれないけど(第4シーズンは 1〜2回しか出番なかったし)、森田ん違うよ! 寿くんはそうじゃないよ!!
寿くんはもっと王子様声だってば(>_<)
期待が外されて凄い気になる訳ですよ!

森田んお願い。
来週からは元の寿くんの声に戻してね(-人-)


さて。
私は毎年 1月15日になると、それからしばらく、延々 GS をやります。と言うか色サマと戯れ続けます。
下手すりゃ一ヶ月くらいずっと色サマ色サマ色サマでした。

けど。
今年は 3月に 1st Love Plus が出る都合上、存分に萌えるため、それまで GS は封印する決意をしたのです!
1月1日には賀正な起動ボイスを聞くつもりが、そのため起動したところ既に 1月2日になっていた時点で、決意しました!! ここまで来たら、1月15日も耐えてやろうと!!!

耐えるために、今年は既にいろいろあれこれ三木ボイス聞いてる訳ですよ。
それで耐えなきゃいけないと思うせいか、過剰に反応しちゃってますが(>_<)

で、さっきヘッドフォン装備で怪盗アプリコットDC版特典の屋敷さん聞いたら……死ぬかと思ったorz
何よこの萌え声ふざけてるの!?


どうでもいいけど。
この帰省中ふと。書店で同居人に「ヘタリアって知ってる?」と聞きました。
したらあれこれ評判は聞いているようでした。「今度アニメになるんだよね」と。
それは知らなかったんですが。私は巡回先の某虹サイトがここ半年ばかりヘタリア話題ばかりだったので気になってただけなんですが。
まあ同居人が知ってるくらいなんだから、単に腐女子向けってこともなく楽しめるだろうと思い購入。ホテルで読みました。(別に出先で買わずに盛岡で買っても良いのにね!)

さて私がシャワー中に読んだらしい同居人が言いました。
「フランスの声はミキシンだ」

えーっ???
件の某虹サイトのお蔭で、私の中のフランスさんは究極のヘタレ受け身キャラ(別に受って意味ではない)。つまり櫻井!
(関係ないけど先日30年くらい昔のアニメを見ていたら、同居人が「このキャラ今なら櫻井だね」と言いました。「え、そう? 何処が?」「決断力のない青年」「確かに櫻井だ!」。一般的な櫻井評かとは違うかもしれませんが)

実際はどちらでもなく小野坂だった訳ですが。
まあ単にスタッフとの見解の相違だ。同居人も私もフランスさんにエロスは感じなかったけど、制作側はエロ要員と思った、ということなんでしょう、たぶん。

リヒテンシュタインちゃんが釘宮はともかく、ベラルーシは誰なんだベラルーシは!? むしろ私の中ではベラルーシが釘宮だったよ!
あとウクライナ姉さんは?
ついでに私の中ではドイツさんは津田健だったのに(⊃Д`)
どうでもいいけどしゅだいかなみかわとかなにかんがえてるんだあにめすたっふ!?

ヘタリアアニメの話はともかく。


そんな訳で私的には最近ミキシンミキシンな訳ですよ。(無茶苦茶なまとめ方ですが)
なんかね。もう……耐えられないんだ! という気持ちに……
ごめん森田ん。耐えられないんだ! と佐伯くんが叫んだ日を目前にしながら、そろそろ私の中ではミキシンに負けそうだよ森田ん……


と、夕べ書いた後 up してなかったんですが……
24時間も経ってないけど、逆転しました……

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア