アニメ「メジャー」

昨日は同居人が仕事で留守にしてました。
なので、いつもは一緒に見る「メジャー」を一人で見ました。
なんでこういう時に限って語る相手が居ないのかと!

仕方ないので後にメッセ(じゃないけど)飛ばして来た同居人に語りました。

「今日、メジャーに新キャラの女の子出て来た」
更に「寿くんの妹と思われる」と続けようとしたら、その前に、
「妹?」
Σ(゚Д゚;)
知ってたんかい!

つか何故知っている? 原作読んでるのか??

と思いながら Wikipedia 見たら書いてあった(笑)
この後の展開も書いてありましたが。

そりゃ、ね……
これ以上ないってくらい立派なトラウマだよね……
修学旅行から帰ったら家族が消えていました。ってさあ……

妹にだってトラウマだろうに(⊃Д`)
本人には何の責任もないのに、ずっと「お兄ちゃんごめんなさい」って思い続けてたんだろうと考えるとさあ(⊃Д`)

あの親酷いことするよね……
「あの」とか言っても顔も知らないんだけど。

とりあえず私は、女の子が可哀想な話は嫌いだヽ(`Д´)ノ

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12