アニメ「戦場のヴァルキュリア」 第三章 第7小隊誕生

イーディさん居るー(´∀`*)
居るけど喋らねー(´・ω・`)

ってな訳で、第七小隊結成しました。
ヴァーゼル市街戦やりました。

ロージーがまだツンツンです(>_<)
と言うか、ロージーが別人です。声的な意味で。ラルゴもだけど。
皆川さんとめぐぅ、どっちが好きかと言ったら確実に皆川さんなんですが。
でも今ゲーム進めてる最中な訳で……ロージーはめぐぅな訳で……違和感が拭えません。いずれは慣れるかな?


そして、次回予告で第三章の話は私の中では遥か彼方へ飛んでった(>_<)
何となれば!
第四章はファルディオが!
ファルディオが!! ──何をするのかはよく知らんけど。
とりあえずファルディオがいっぱい出るのは確か(>_<)

あんもう楽しみ〜(´∀`*)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア