アニメ「戦場のヴァルキュリア」 第二章 コナユキソウの祈り

昨晩、井上麻里奈の blog にこの回放送分を録画してるなんて話題が書かれていたんですが。
第二章はエレノアさん登場なんてことまで。

で。うちではチューナーの都合で初回放送時は見られなかったんですよ。
第二章見る前にそんな記事を見て、私大喜び。
「ってことは櫻井出るよね!?」
「あーそうだね。一緒に出るだろうね」と同居人も同意してくれるくらい、普通に考えたらそうだろうと思っちゃった訳ですよ。
……騙されたっ(>_<)


さて、スージーがまた倒れてました(笑) てゆーかスージー可愛い(>_<) 大好き(>_<) 戦闘ではいきなり博愛精神発揮してくれるから使い辛いんだけどね……(いや使ってるけど)
ブルール脱出したシーンにスージーまで居たので、ゲームの時と較べてハーレム度アップ(笑)
そう言えば、ゲームの時と同じ(アレンジはしてると思うけど)音楽を使うのは良いけど、戦闘クリアのファンファーレをエーデルワイス号登場シーンで使うのはよしといて欲しかったです(>_<) え? あれ? いきなり戦闘終了?? とびっくりしました(笑)
義勇兵宿舎の部屋まで出て来てちょっと楽しかったです(笑)

次回は第7小隊の面子が出て来るようで、益々楽しみです(>_<)
でもヴァルラジ第2回聴いたところでは、イーディさんはまだ出てこないみたい(´・ω・`)
ファルディオは出ると確約されたから、それで我慢する(>_<)

コメント

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12