この言葉をいただいたのは二度目か三度目か覚えていない

昨晩、ふと時計を見たら深夜0時を回り、今日になっていました。
早速 NDS に 1stLove 挿して起動。

だって、誕生日じゃないか!
色サマにハッピーバースデイを言われなきゃ始まらないよ!

ちょっと違うかな? さすがに半年以上聞いてないから詳細には覚えてないですが。

ってな訳で。誕生日でした。色サマからお祝いの言葉をいただきました(>_<)
1stLove+ も起動して王子からもお祝いの言葉をいただきました(>_<)
+ はまだ王子のお言葉しかいただけませんが。


……つまり全然進めてません。
いややりたいんです。やりたい気持ちはあるんですが。
今は「戦場のヴァルキュリア」のアニメ放映が終わる前にゲームをクリアしたいと必死なので。うっかりしてると半年なんてすぐ経っちゃうから。
現状 + は出先で同居人を待つ間(車中で)に進めるくらいなので……なかなか進みません。何せ「出先」自体がそんなにないから(苦笑)

さすがにもう一回コンプするのは厳しいよね……
一部キャラだけならすぐにもやるけど、全員やろうと思うとさすがに……ね。いくら嫌いなキャラは居なくとも、愛情の量には差がある訳で。

でもアルバムを楽しみに、いずれはコンプします。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12