アニメ「RIDEBACK」

最終回でした。

生きてる人はみんな、それなりのところへ落ち着いて、まあまあ目出たし目出たしの終わり方だったのでしょうか?

ちゃんと見てなかったのもあるんですが、淋さんが何をしてるのか、何がしたいのか、よく判りませんでした。
楽しかったからいいんだけど。

珠代先輩は倖せになれるのかなあと。
なれると良いなあと。
そこだけは心配です。


で、最終回終わって統括感想。

良いミキシンでした(>_<)

以上!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア