アニメ「戦場のヴァルキュリア」 第4章 束の間の休日

今週の風呂きたー(>_<) って番組が違う(笑)
(櫻井出演アニメ「ドルアーガの塔」にて毎週風呂シーンがあった。女の子だけに限定してくれりゃあ良いものを、シャレでむっさい男部隊の風呂もあったさorz)

ファルディオが景気良く裸体披露してました(笑)


でもって、なるなる出て来た……誰だっけ、これ?
ファルディオの副官っぽい感じだから、アニメのオリキャラかな? と言うか、そもそもゲームでなるなるの声聞いた記憶ないしね。
つかファルディオと一緒にシャワールームに居たウェルキンを睨んでるんですが……ふぉも?

あ、あれ? クローデンの森って大塚親子さん(息子)じゃなかったっけ?
なんで大塚親子さん(父)なんだろう……

あ、あれ? 義勇軍第1小隊の面子が出て来たんだけど……ミッコリとかニルスとか居ね?
え? えぇ????
いや男のことだから、気のせいかもしれないけど……
人数の都合で第7小隊に入れられなかった面子は、第1小隊として再利用でしょうか?


等々。いろいろと疑問点が湧いて出て楽しかったです(笑)


ファルディオはゲームより相当軽い感じ?
いや勿論ゲームでも、大学ではナンパ師的存在だったらしいとは垣間見えたけど、そんな瑣末まで話広げてくれなかったからね。
いずれにせよ……私的には辛い展開が待っていそうです(´・ω・`)
ファルディオはエレノアさん口説いてれば良いと思うんだ……(´・ω・`)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12