アニメ「戦場のヴァルキュリア」 第6章 従軍記者、奮闘す!

今回は面白かった(>_<)
エレットさんが気の毒だったけど(笑)
ある意味自業自得な気はするけど、アリシアもお疲れさん(>_<)

つまり従軍記者エレットさんが登場した訳です。

そしてウェルキンのことを小隊面子に取材して回りました。
誰も訊かれたことに正しく返事しねー(>_<)

ロージーが皆川さんな本領発揮?
イサラは兄をベタ褒め(笑)
マリーナは……彼女に訊くほうが悪い(笑)

そしてイーディさんにセリフあったー(>_<)
スージーはともかくアイシャとも仲好しなんだ(´∀`*)

細かいことはともかく、日常な感じが楽しいねー(´∀`*)
ゲームではあんまなかったから。


あと、ハンスの世話係はマリーナなんだ。
猟師だけど動物好きなんだ? いやでも心は痛まないのかしら? まあ職業と趣味は完全に切り分けてるのかな。
ともかくハンスを抱っこするマリーナは可愛い(´∀`*)


ヴァルラジの話をするつもりだったけど、それはまた改めて。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12