PS3「戦場のヴァルキュリア」 撃て、セルベリアと共に クリア

何とか二戦目をSランククリアできました。
それで判ったことは、三戦あると思ってた戦闘は、シナリオ上は二回だったこと。
一戦目の結果でシナリオが分岐して、二戦目が二種類あって計三回の戦闘がある、ということのようです。


クリアしたのでとりあえずセルベリアが持っていた銃は貰えました。
イーディさんに持たせてみたところ(本当はアリシアに持たせたいところだけど、突撃兵にしか持たせられない)、ヤバいです(>_<)
射程長いのがいいよね(´∀`*)
イーディさん最強だ〜(´∀`*)

今はもう一つの戦闘のほうを出そうと頑張っているんですが……なかなかどうして難しい……
Sランククリア(はもうした)するほうが簡単ってどういうことなんですか(>_<)

今丁度同居人が再戦中なので、それを参考に戦略を練ってるんだけど……うーんどうしたものか。
まったくもってどこまでいってもウザいヤツだね、あいつは(>_<)
(ネタバレ回避のために名前は伏せました)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12