アニメ「戦場のヴァルキュリア」 第8章 紐解かれる歴史

イーディさん居たー(´∀`*)
居たけど喋らねー(´・ω・`)
最早背景のような……(涙)


さて、遺跡で先週の続きでした。
それ自体はともかく。

まるでファルディオがヒロインの相手役のようだ。と思いました。
アニメで描かれている部分では、ウェルキンよりファルディオのが、アリシアと語らってる気がする……それ以前に、そもそもウェルキンとはまだなかなか会話にならない面もないとは言えない気配?
でもアリシアはウェルキンをよく理解してるけどね(´∀`*)


それにしても……タイトルに「戦場」と入ってる割に、戦闘シーン少ないね、このアニメ……
ゲルビル出て来て、さあここからだぞーとワクワクしてたら、行っちゃってしょんぼりですよ。
そろそろ派手な戦闘が見たいな。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア