どうしたら良いのかとorz

最近、HDDレコーダーで焼いた DVD-R を MacBook で読み込むことが出来なくなってました。
マウントできないどころか、ペッて感じで排出されるのです。

検討の結果、HDDレコーダーの DVDドライブを換装しました。(同居人が)

換装もこれで三回目です。
おそらく四回目はすることなく新しいレコーダーを買うことになると思います。

──って、書いてたんだけど、新しい DVDドライブで焼いた DVD-R も排出されたorz
駄目じゃん!
問題は MacBook のほうだったのかorz

正確には双方に問題があったんだと思いますが。


MacBook 帰って来たばかりなのに、また修理に出さないとならんのか……orz

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12