PS3「戦場のヴァルキュリア」 周回中

全然書いてませんでしたが、ちょこちょこ進めていました。
三周目入ってます(笑)

フルコンプを目指しているのですが、勲章が一個出て来ませんでした。
なので攻略サイトを調べたところ「戦死者を出して戦闘を終えなければならない」と判明。
戦死者出たらロードしてやり直してましたよ……
だって、みんな可愛いから、そんなの嫌だもん(´・ω・`)

仕方ないので二周目をガーッと進めて、最終章の戦闘で一人殺しました。このためにわざわざ男を入れて戦闘に臨みました(笑)

お蔭さまで勲章ゲット(>_<)

急いで三周目入って、戦死者ふっかーつ!
たとえ全然使わない男でも、死んじゃってたらやっぱり寂しいしね。


これで後は、遊撃戦闘全ステージのハードモードをSランククリアするだけです。
だけって……相当厳しそうなんだけど(>_<)
とりあえず最初の遊撃戦闘でハード選んでみたら、四面楚歌な状況に絶望しました(笑)

ついでに三周目のエピローグまで進めてセーブしないと。
全エピソードをいつでも見られるように。
各戦闘の最速クリアに挑戦しているので進みが速いです。エピソード見ないで進めてるし。
今10章だけど、今週中にエピローグ到達できるといいな。

そしたら心置きなくハードモード挑戦します!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12