PSP「金色のコルダ」 続・改めて ED

結局昨晩のエントリ後にはゲームをしなかったので、今日になってしまいましたが、無事男性参加者全員に告白できるデータを作りました。
一日前のデータから親密度上げることで、金やんと王崎先輩の ED も見られるし、ついでに笙子ちゃんも見られるんですが……天羽ちゃんだけ、どうすればいいのか判らない(´・ω・`) 笙子ちゃんより親密度上げて振られればいいのかな?

ともかく、それで今は蓮たんと土浦の ED を見ました。
後で三年生二人と志水くんも見ます。と書いてる今、黒い人 ED 中


ED 直前のデータ。

技術21/清麗15/彩華22/愁情13
テーマは彩華で、演奏曲はカンタービレA(スーパー)/優勝

参加者の親密度/ライバル度(備考)
月森 923/896(特別曲)
土浦 928/410
志水 891/713(特別曲)
火原 896/952
柚木 903/1000(特別曲)
冬海 958/466

金澤 親密度894
王崎 親密度901
天羽 親密度885

何も考えずにやったので、特別曲は三人きりでした。珠玉はその三人+王崎先輩。
それにしても……蓮たん珠玉はカユい(>_<)
つか蓮たんのライバル度が 1000 到達してなかったことに、今気づいた。たぶん、逆注目狙った時を除いては初めてじゃないかと。


この後はどうしようかと。一通り ED を見て満足して積みゲー崩すか……
いやでも、もう一回フルコンプしたい気持ちも……って二度もフルコンプしても、別段良いことなどないんですが。
でも始めた以上はやりたくなってしまうのが人情というものです。(断言)

あと、最近ずっと、多数股掛けばかりしていたので、PS2版を初めてやった時以来の一途プレイってものもしてみたいかなって。
確か土浦は一周で全恋愛イベント見られる筈だから、挑戦してみようかな、とか。
ライバル度の調整が大変そうなので、一度やってみたいとは思ってたんだけど。

と、書いていたら本気でやりたくなって来たので、次は土浦一途プレイ決定!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア