PSP「金色のコルダ」 改めて二周目

昨日、全員分の ED を見た後、一日前からやり直しました。
で、天羽ちゃんの親密度を笙子ちゃんより高くして(元々笙子ちゃんが一番高かったので、天羽ちゃんが一番高くなった)、三段階のままだった土浦に振られてみたんですが…… ED は笙子ちゃんでした。
もう一回、今度は天羽ちゃんの親密度を 1000 にして、三段階のままだった蓮たんに振られてみたんですが…… ED は笙子ちゃんでした。
うーん……股掛けして天羽ちゃんの ED 見るにはどうしたらいいんだろう??


さて、土浦一途プレイのためにイベント発生条件チェック。
特に問題はなさそうです。
ライバル度を上げすぎないよう注意するだけ。
1-C 見た後は、ライバル度の調整が面倒だからセレクション最下位になったほうがいいかな? 非常にストレスの溜まるプレイですが。優勝したい(>_<)

一途とは言え、vs土浦も見たいので、黒い人もついでに親密度を上げておきます。(あの人の場合、ライバル度は気づけば上がってるから問題ない)

蓮たんの 1-A を見ないと、土浦の恋愛イベントコンプは出来ないので、第1セレ期間中は蓮たんにもお愛想振りまきます。

ついでなので、まず面倒な出会いイベント「土浦の励まし」を見てしまいました。(楽譜練習三回したところで─ドーピングアイテムは未使用─ひたすら時間を進めて休日を迎え、公園の土浦に話しかけた)


では、改めて土浦一途プレイして来ます。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア