夏とは思えません

最近の盛岡はお天気が悪いです。(ちなみに先日の日食の時は、日食どころ太陽自体一日中見えませんでした…………俺日食の写真撮るんだって待機してたんですが)
今日は珍しく晴れましたが。

七月の日照時間は、今日のお蔭で 100時間を越えました。
って七月に 100時間強はないだろ……いくら梅雨とは言え。

さっき週間予報を見たら、全部曇りマークで渇いた笑いが……orz

個人的には太陽の顔見たいとか、洗濯出来なくて困るとかで済みますが。
冷害が警戒されています。
困るよね……

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア