PS3「トラスティベル 〜ショパンの夢〜 ルプリーズ」 3日目

せっと進めて今は第二章です。
Xbox 360 で進めていたところまで、あっさり到達しました。
当時はここまで何日かかったんだったか……どんだけダラダラ進めてたんだ?

櫻井が既に二回出て来ています。
ハーブだかフルートだか、なんかそんな名前……あれ? 楽器じゃなかったかな? ジルバとかだったかも?
あ、思い出しました。フーガです……たぶん。←思い出してねーし

ところで、現在居るパーティメンバーですが。
アレグレット、ビートとヒロインのポルカ。
で、敵の首魁(たぶん)がワルツで、ワルツに使われてる櫻井がフーガ。
なんか、ポルカって草(埋伏の毒でもいいけど)なんじゃね? 本人は知らないけど。とか思ってしまっていた訳ですが。あ、つまりは草はお母さん(もしくはどうなってるのか判らないお父さん)ってことか。

しかしながら最近になって、ビオラというパーティメンバーが増えたところで訳判らなくなりました。
別段名前の括りはないってこと? 大雑把に音楽関係なだけで。

うん。気にしないことにします。


ところでビオラは桑島でした。
なので使いたいんですが……難しくて使えないorz なんで通常攻撃が弓で、いや弓なのはいいんだけど。照準をプレイヤーが合わせないといけないんですかorz ビートの銃みたいに勝手に照準合わせてください(>_<)
──と、最近のぬるゲーマーは思います!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12