PSP「金色のコルダ」 土浦コンププレイやり直し中

第1セレクション終了後。

技術4/清麗4/彩華4/愁情6
テーマは彩華で、演奏曲はガヴォットB/6位

参加者の親密度/ライバル度(備考)
月森 105/**0(第一段階)
土浦 119/129(第一段階)
志水 103/*61
火原 *90/**0(第一段階)
柚木 *96/**0(第一段階)
冬海 *68/*43

やり直しで面倒になったので、1-Aサブのための蓮たんと vs土浦のための黒い人以外は巻き込みに躍起にならずに進めました。
……何故黒い人より志水くんのが親密度高いのか……
つか、この段階で黒い人がまだ第一段階って、私としては滅茶苦茶珍しいです(>_<)


第2セレクション終了後。

技術9/清麗11/彩華6/愁情8
テーマは清麗で、演奏曲はG線上のアリアA(スーパー)/優勝

参加者の親密度/ライバル度(備考)
月森 334/168(第一段階)
土浦 450/156(好きな衣装2)
志水 233/301
火原 366/*60
柚木 298/833(第一段階)
冬海 357/334

恋愛段階を書いてない人はみんな第二段階です。
事ここに及んで黒い人が第一段階! 私的にありえねー(笑)
つか、なんでこんなに親密度低いんだろう? 不思議だ…… その割にライバル度は凄いことになってますが。もうライバル度高ルートしか進めません(笑)

土浦の恋愛イベントは 2-Aメイン&サブ、2-B が済んでます。
ライバル度が上がってなくて 2-C 起こせないのが困るんですが……
3セレ期間入ったら、即座に愁情を Lv.10 にしてライバル度上げる所存。これで 220 越えなかったらどうしよう…… どうしようって言うか、単にまたやり直しってだけですけど。


簡単に出来るかと思ってたのに、面倒くさいよ土浦コンププレイ(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア